リニューアル中!!

2012年くらいからダラダラとブログ記事をアップしてきていました。

  • ちょうど10年くらい経ちました
  • 世の中におけるブログの意味も代わりました
  • 自分がブログで気軽に記事を書くことを得意としていないことがわかりました

ってなことで、ちょっとこのブログをまたリセットしたいと思います。

特に目的があるわけではないのでプライオリティをあげて作業できないですが、ちまちまと少しずつ新しい形にしていければいいかなって思います。

今後は「気軽に思いついたら書く」みたいなスタンスだとまた「いらないゴミ」みたいな記事だらけになるだけなので、やり方も変えようと思っています。

といっても「面白い」とか「役に立つ」とか誰か別の人のためになるようなことはできないので、あくまで個人ブログとして自分の中のさらけ出して良い部分だけを丁寧にコンテンツにしていければいいかなって思います。
できるかどうかは、やってみないとわかりませんが・・・そんな方針で考え中というわけです。

keisuke
  • keisuke

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください